シエナの報復とばかりに

JILL STUARTさんにもじゃ2拉致られました

僕はもじゃ2が大嫌いです

7回しかクリアしたことありません

JILL STUARTさんは落ちるし

びーなすさんはキルリで死ぬし

顔真っ赤でオード使ってまた死ぬし

俺クエストわからないのに<>


Cabal(Ver1390-100829-0530-0000).jpg





エグゼくらって近くにトルガスト釣ってもらえなくてすねた仮面浪人

Cabal(Ver1390-100829-0101-0000).jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ahurobakuhatu.blog110.fc2.com/tb.php/7-bfd87dfb
