天才だからテニスも天才でした

天才でも筋肉痛には勝てません<>





高校生クイズ見てたら

「自由が丘駅から大井町線で」
ピンポン!

正解!

駅の名前と電車の名前で答えが出るなんて

天才かよWWWWWWWW



眠いので寝ます
2010.08.30 にょっきっき
ついに僕のたけのこが

そこを尽きました

ソロCAとかやりまくってたら当然か<>



ブログの更新さぼるわけじゃありませんが

明日から大学の体育の一環でテニス合宿とかなんとかで3泊4日

男子30人に対して女子2人<>

さらに帰って1日あけて友達と旅行2泊3日

自炊するとかいってるけど俺は冷やし中華しか作れない<>



リア充だな☆

で、

今Gのスカイプではタイトルが

「アフロのブログが1ヶ月続かないに3票」

になっています^-^

何票まで増えるんだろう^-^

みんなは応援してくれるよね・x・


てことで1週間後また会いましょう
シエナの報復とばかりに

JILL STUARTさんにもじゃ2拉致られました

僕はもじゃ2が大嫌いです

7回しかクリアしたことありません

JILL STUARTさんは落ちるし

びーなすさんはキルリで死ぬし

顔真っ赤でオード使ってまた死ぬし

俺クエストわからないのに<>


Cabal(Ver1390-100829-0530-0000).jpg





エグゼくらって近くにトルガスト釣ってもらえなくてすねた仮面浪人

Cabal(Ver1390-100829-0101-0000).jpg
2010.08.28 32
シエナクリア後速攻でまた入るコースを朝5セット 昼に4セットやったら

JILL STUARTさんがこうなりました



無題


夜もまたいこうね^-^
2010.08.27 YMCA
4時CA

3人いる

2:1にわけてコアいっぱい

1人INできない

1:1

WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

爆発しました




Cabal(Ver1390-100827-0428-0000).jpg
